スポンサーサイト


パワーアップセミナーに参加しました!!

行ってきました。
Tommyさん&HUMMERさんのセミナーでしたが、なんと!!流水さんもRabbitさんも監督さんもいる超豪華メンバー!!

詳細は企業秘密ですが、厳しめのTommyさんと、それをやんわりするHUMMERさんのコラボレートが最高でした。
その厳しめをリクエストしていたのが女性という点も面白かったです。

しかし、流水さんもおっしゃっていましたが、TOEICを愛する人に悪い人はいませんね。
数回しか参加したことない私のことを覚えてくださっていた方が多く、またアドバイスをくれる人も多く、
勉強をさぼっていられないなと思いました。早くいい点数を取って、感謝の意を伝えたいです。

いやいや、ほんと、面白い世界に足を踏み入れました。

さて、セミナーの中で紹介があった、山口俊治 英文法講義の実況中継(1)、(2)(実況中継シリーズ) 、買いました。先ほどアマゾンから到着。

文法は某英語学校の指定教材、自由自在基礎英語 (高校自由自在シリーズ) を何回か回していますが、まだまだ抜けがあったので、他の本でも勉強してみようと思いました。

やりたいことがありすぎて、時間が足りない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
