

順調?

順調ではありません。
さっき、階段を踏み外して、腕と膝を擦りむいてしまいました。。

オンラインレッスンのテキストが難しくて、結構時間を取られています。
レッスンでは文法に正確に話そうとすると、かなりスローになってしまいます。
2か月でどこまで成長できるのかな。

さて、オンラインレッスンの他には、英文法の実況中継を読み進めています。
TOEICでは問われない内容もありますが、良い復習になっています。
それ以外は、、進んでいません。

アメビも来たので分析しなければ(明日やります!!)。
さて、怪我のケア用品とプレジデントを買って、バイトに行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
