スポンサーサイト


英語部イベント

行ってきました!!
すごーーく楽しみにしていたこのイベント、しかもウルトラクイズ、でした。
大人になったら出たいと思っていましたが、大人になったら番組が終わってしまっていてがっかりしましたが、その憧れていたウルトラクイズな感じで楽しみました。前の席を陣取りましたので、「問題」の後の音声を流す流水さんの満足顔を見れて良かったです。

予想問題のおかげで解けた問題もありましたが、ほぼカン。。
winnerたちはTOEIC実力者たちでした。流石です。
個人的には、○×を選んで、マットか泥に飛び込むクイズを期待していたので(お笑いウルトラクイズの方?)、これは次回に期待です。
2次会まで含めて大勢の人が参加していて、そのみんなを楽しませていたヒロ前田さん、清涼院流水さん、HUMMEさん、をはじめ、英語部の皆様に感謝です。
また、新たに出会えた人たち、再開してお話しさせていただいた人たちにも感謝です。
最近このようなイベントに参加させていただいていますが、本当に楽しいし、勉強しよう!!という気を起こさせてくれます。

さて、いいかげん、留学の準備をしなくては。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
