スポンサーサイト


第205回TOEIC受験

受けてまいりました。

幕張メッセのホールで受験でした。会場が広かったので音が響いていましたが、おおむねいい環境で受験できました。
さて、私の感想です。

Part1 易 全部正解したと思う。
Part2 難 最初は簡単だったけど、途中、さっぱりわからないものがありました。
Part3、4 普 必死に先読みをして、なんとかくらい付けました。
Part5 易 あっさりした問題が数問あって、その他もそれほど難しくなかった。
Part6 普 接続詞がどれだかわからなかったのが2問ほど。
Part7 普 SP2問を飛ばしてDPを先にやり、SPに返ってきたのが14:53頃。焦って問題はきちんと読めてない。携帯の画面の文字が読みにくかった。

2か月の留学中はTOEIC対策はほとんどしてなかったけど、以前よりも良くできたような気がします(前日のワインが残ってたけど)。いつもPart2でやられてしまうので、Part2対策をしないとなーと思いました。
韓国で公式本を買ったけど、リニューアルすることが決定。その前に900点取りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
