スポンサーサイト


フィリピン留学~おまけ

セブへはソウル経由便で行ってきたので、帰りにソウルへ寄ってきました。
例の会談があった日ですが、警備が厳しい以外は平和でした。

ただ、、夏服しかなかったので、寒い寒い。10度切ってましたから。
目的は、韓国本の購入!ソウルで一番大きい本屋に行ってきました。

公式本コーナー。
公式

公式本以外の棚。
本棚

公式本をいくつか購入してきました。まだ800点くらいなので、せめて900点になるまでは韓国本に手を出すべきではないと思っています。
でも、、TOEICが変わることを忘れていました!変わる前に、手を付けられるようにならなければ。。

学校でさんざん韓国料理を食べたのに、スンドゥブウを食べてきました。美味しかった。
chige.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
