

第205回TOEIC結果

なんと、大幅に点数がアップしました。

205result

最近の結果は、、
 2014年9月 755点
 2015年3月 730点
 2015年7月 805点
 2015年11月 865点←いまここ
なので、前回から60点もアップしています

やったことといえば、
 1、でる1000
  3回、回しました。訳しながら進めていて、時間をかけています。
 2、留学?
  留学中はTOEICに特化した勉強はしていません。会話を重視していたし、テキストの文章が簡単だったのでリーディングや文法の力は伸びてないと思います。
 3、特急文法
  ジムでチャリを漕ぎながら。
くらいです。

なので、次の結果がとっても怖いです。
でも、そうも言ってられない。せっかく900点に近づいたから。

次の受験予定は1月です。1月に900点を超えてやるーーーー!!(言っちゃった。)
とりあえず、金曜までに
 ①公式プラックティス・リーディング
 ②公式プラックティス・リスニング
を1周づつします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
