

勉強していません

マメにブログを書こうと思いますが勉強してないと書けないものです。

ちょっと声をかけられている仕事が、今までと結構違う分野でして。大学生以来の、化学のとある領域を猛勉強しています。期限が年明けというまた微妙な。。
化学は苦手でしたが科学は好きなので、新しい分野を知れるいい機会です。

ところで、英語の勉強は止まっています。(金曜期限にしてるものがあったような。)一つのことにしか集中できないのでついつい。だめだめ。
1時間という時間を決めて、ちゃんとやろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
