

もう4月

あれこれ書こうと思っているのだけど、つい間が空いてしまいます。

前回の更新から、
 TOEIC学習ノートイベント
 プラチナリーディング勉強会
 Tommyさんセミナー
 Poohさん勉強会
 現行最後のTOEIC
に参加してきました。こういう会に参加すると、だんだん勉強が楽しくなってきます。

Tommyさんの新形式対策セミナーを受講して、よくよく考えれば新のところは10%だと気づきまして。
IPで900目指そうと思ってたけど、旧の書籍を利用しながら公開で目指すことにしました。
英検とTOEFLに関しても、仕事のピークと重なるので、秋に受験します。

なので、目標は、5月と7月の公開TOEIC!

人との出会いは、どれも素敵なんだけど、Poohさんの勉強会では前の会社の人と、Tommyさんのセミナーでは憧れのブロガーさんと会えて、本当にびっくり&嬉しかった。こういうのも、TOEICの勉強をする醍醐味です。

さて、今週末は韓国に行ってきます。公式本買ってこよーーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
