

レベルチェック?

留学先の特典、オンラインレッスンのクラス分け的なものをやっと受けれました。
(4wの特典ですが、対応が適当なので、4w受けれそうにありません。。先が思いやられます。。)

さて、何も予告なくSkypeが鳴って、おそらくのレベルチェックがスタート!!
以下、評価です。

EVALUATION:she basically knows how to explain and provide good description of things. She was able to organize her thoughts and opinion - in a clear manner
評価:ある事象に対して基本的にしっかりと説明と描写ができます。自身の考え方や意見をマナーをもってしっかりと取り扱うことができます。

GRAMMAR:she needed to review on verb conjugation - other than that her structure is already good to go - she just needed to master use of verbs
文法:動詞の活用形を復習する必要があります。文法の構造はすでに良好ですが、動詞のマスターが必要です。

PRONUNCIATION:she has a dominant japanese accent, so she needs to differentiate the long and short vowel sounds
発音:日本人でも主要なアクセントをもっています。母音サウンドの長短をしっかりと差別化することが必要です。

RECOMMENDATION:she should review on using new expressions and words- to lift the quality of her statements ...she wanted to take reading /grammar class.
提案:よりクオリティの高い申し立てや意見主張のためにも新しい単語や表現力を身に着ける必要があります。


動詞の活用は、quitの過去形が言えなかったこと。quitの過去形は、quitでした。。
発音はまったく日本英語です。まずは伝えることを重視していたので、そもそも気にしていません。これを気に改善してみます。
単語ね。やっぱ、これか。留学前に勉強しときます。

さて、次回のレッスンがいつになるのかは謎です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
